住めばつくば

犬と ふたり暮らし

こんにちはつくば

7月からつくば勤務になりました。

着任して3週間、目隠しして手を振り回しながら歩いているような感じで、職場の机や家の中をめちゃくちゃにしながら何とか働いています。

入居の日はこんな感じでもう途方に暮れていましたが、とりあえず開梱は終わりました。

f:id:mamezo12:20170722225907j:plain

まーーーーー、何度やっても引っ越しはめんどくさい。梱包開梱、退去前入居後の山ほどある手続き、人間関係と生活圏の再構築。

3週間で3kg痩せました。とはいえ転勤前に地元のおいしいもの食べまくってそれくらい太っていたので、やつれたわけでは全くありませんが。

犬は元気です。それが最優先事項。これからここにつくばの生活と犬のことなどぼちぼち書いていきます。

 

↓以前のブログ。

住めば西条

住めばジュネーブ