住めばつくば

犬と ふたり暮らし

きみにきめた!

後輩に勧められてポケモンGO復帰してみました。

前に西条にいたときはぜんぜんモンスター出ないしポケストップないしで割とすぐやめてしまってたんだけど、一年経ってつくばで再開してみたら、いろんな種類の可愛いポケモン出るし、近所にポケストップもジムもあるしで、1日ですっかりハマってしまいました。

 

でも、気づいてしまった。

うちにはリアル獣がいるのよ。

どんなにポケモン世話して育てても、現実の世界の獣はとってもつまんなそう。バーチャルの可愛い生き物に構ってる暇があったら、3Dのモフモフ獣をモフろう。

 

そして再開2日目にして、ポケモンGOまたしても終了。 

f:id:mamezo12:20170730214855j:plain

うちに出たホーホーとリア獣氏。

ちなみに私のお気に入りはイモムシのビードルでした。動きが可愛い。あと虫だし。