住めばつくば

犬と ふたり暮らし

ペニーレインつくば(ドッグカフェ)に行きました。

 落ち着いた雰囲気で、犬にやさしいお店でした。

併設のベーカリーが人気で、休日昼間は結構混んでいるようなので、夜に行きました。

 

 

人間用ビーフシチュー。

パンはフランスパンみたいな固いのではなく、わりとふわふわ。ボリュームがあって食べきれないほどでした。

f:id:mamezo12:20170819190137j:plain

犬用の煮込み料理は、細かく切った野菜と肉が柔らかく煮込んであり、もともと食が細いうえに歯もないうちの犬も喜んで食べました。写真撮ってないんだけど。。

 

別のときだけど、ケーキもおいしかったです。

f:id:mamezo12:20170806190732j:plain

犬用チーズケーキ。犬が食べたのはちょっとですが…。

 

f:id:mamezo12:20170806191633j:plain

外には芝生の小さいドッグランもあります。

入口の個室では大型犬オフ会やっていたりとか。入りやすいお店なのでまた行きたいです。