住めばつくば

犬と ふたり暮らし

星座占いはすごい。

ある星座占いの、自分の星座のところを読んでいたら、なんだかとっても当たっててびっくり。

いて座の私は、「ここに行きたい」と思ったらすぐ出かけちゃう人。あと他人から理解されにくい世界を持っていて、多くの人に「わけわからん人だ」と思われながら生きていくらしい。そうか。。そうじゃないかと思ってたんだ。。いて座だからだったんだ。。。

 

興味が出たので他の星座のところも読んでみたら、なんと他の星座もたいてい自分に当てはまってさらにびっくり(笑)

他人の評価が気になったり、お気に入りのものだけずっと眺めていたかったり、気分が浮き沈みしたり。

…占い師って、ある意味すごいなあと思った。

そして、いて座じゃなくてもみんなきっとわけわからん世界をそれぞれ持っているんだろうなあと想像してみたら楽しかった。